らいよんチャンネル(「・ω・)「ガオー

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



スポンサー広告 |

...

最近さぼってたので一気に更新!


...…の続きを読む

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:9 | トラックバック:0 |

強さよりも大切な物

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

ふぅ~今週は3連休ですねぇ。
どうも祐太郎です。
バイトあって3連休もまったく意味なくなりますが。。。

そういえば、いまだにスレッドテーマにコルムがないのですが・・・

誰かタチケテ


ってことでコルムネタ




えんきゅりあ



見た目だけのエンキュリア~~~~(゚ロ゚;)b



補正↓

えんきゅりあほせい

これだけb

ノシ

(「・ω・)「ガオー | コメント:4 | トラックバック:0 |

・・・・

スレッドテーマにコルムがありません・・・
どういうことでしょう?

こんばんわ 祐太郎です

ってことでさくっと更新~

先週~


先週はこんだけ
今週はがんばって40m↑目指します(´-ω-`)

おやすみ(´-ω-`)zzz

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:4 | トラックバック:0 |

141

141


疲れた(´・ω・`)

145までがんばるダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:2 | トラックバック:0 |

かっこ悪いと言わないで

カリオアイアン



かっこ悪いって言わないで・・・・

↓補正

カリオ補正


ノシ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなことありませんでしたか?

aaaaaaaaaaaaaa


これには若干あせりましたよ・・・・

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなの

アイアン鎧



ふははっははははっは!!!

↓補正


アイアン補正


強化がんばります。バイトがんばりますorz

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:4 | トラックバック:0 |

先週

こんぬずわw

最近更新ラッシュです。

ってことで寝る前に更新します(´-ω-`)zzz

今週の成果


先週はがんばりました。チケなしでこんだけでした・・・
今週からは3周年ダック+ダブルチケで、一気に145まであげたいと思います!

でぁこれだけ!
おやすみん(´-ω-`)zzzz

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:0 | トラックバック:0 |

回ってきたので

こんにちわー

バイトしんどいです。
どうもゆうたろうです

とりにくちゃんこと、293=ちりにくちゃんから、なんか回ってきたので更新します(´-ω-`)



●あなたの性格を一言!
ふぇんたいです(ぁ

●薄い顔?濃い顔?
顔半分上が濃いくて、下が薄いです(ぇ

●背はいくつ?
171ダ━o(`・д・´)ノ━!!

●自分の体で嫌いなとこは?
あそこ・・・
変な妄想すんなよヽ(`Д´)ノ

●あだ名は?
コルムでもリアルでも祐太郎(゚ロ゚;)b

●異性の好きな髪型は?
栗色でさらさらの長い髪(゚ロ゚;)b

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
100~200(ぁ

●趣味は?
暇があれば妄想してます(ぁ

●淋しいと思う時は?
そんなときありません(`・ω・´)

●あなたが今一番したい事は?
アンアン鎧を自分の物にすること・・・・・

●あなたが今一番気になる事は?
○ディゾンさんの新しい仕事(ぁ

●今年一番したい事は?
いろんな意味での初体験・・・(ぁ

●喧嘩した時自分から謝れる?
絶対謝りません(ぁ

●男女に友情はあり?なし?
どっちでもおkヾ(。・ω・)ノダ-!

●理想は?
ボン!キュ!ボン!

●理想の人とは出会っていますか?
学校は男だけなので出会ってません・・・

●恋愛と結婚は別ですか?
同じだと思ってます(´-ω-`)

●バトンを回してきたあの人…
とりにく、とりにく、ちりにく・・・
にんにくって感じです(ぇ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
各項目3人とか無理!
一人ずつでいきます(ぁ

●絶対やってくれるだろう
にーーーーーなs(`・ω・´)

●時間があればやってくれるだろう
アーシェs(`・ω・´)

●やってくれるかもしれない
すかいs!(`・ω・´)

●やってくれるかな?
イカディゾンs!(`・ω・´)

●やって欲しいな!
パパーマンsヽ(`Д´)ノ

以上。
ちりにくさんこれでいいよね?ヽ( ´ー`)ノ

ってことでバトンタッチの人たちよろしくおねがいします(`・ω・´)

マタネ|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:3 | トラックバック:0 |

140

140


これだけ。
ひとつの目標ができました。
次は150目指します。
おやすみ(´-ω-`)zzz

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんか・・・w

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

ゆうたろうです。
遅いけどこんなのが・・・

aa



20071110143346.jpg



asasasa




y太郎・・・





当選してました!
アイアン鎧もらいます!


マタネ|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:5 | トラックバック:0 |

のーたいとる

あはw


アンアン





(`・ω・´)ありでした!

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひさしぶりに

こんばんわ。
眠いのでさっと更新します(ぁ

すきるんるん


速度FTから気分転換します!!

マタネ|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
