らいよんチャンネル(「・ω・)「ガオー

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



スポンサー広告 |

新しい子・・・

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
ゆうたろうでしw

今日はドリ太郎について・・・
ってもう売ってしまい、どっかにいってしまいました(ぁ

まぁ、売った理由は



壁GDつかいにくいーーー(ぁ



ってことで新しいペットの紹介(´ノωノ)

ほたて君





ほたて

ポテイドンのほたて君ですw
波20でチェイン10とかもはいってます@@b

ポテは人気ないそうですが。。。

波20で200レベルってとこが好きになっちゃいました(ノ∀`)(ぇ

145まで一緒にがんばろうね!

でぁ(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシノシ バイバイ♪


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめまして。

(*ゝω・)ノコンチャァァ~

祐太郎です(´-ω-`)

今日はみなさんに紹介したい子がいます・・・・・

まずはこれを!!
GDGDGDGDGD


(゚ロ゚;)・・・・
買っちゃった(゚ロ゚;)・・・


ドリ太郎

ぼくのあだ名、ドリアンとキャラ名の祐太郎の太郎を合体させまして、ドリ太郎君と命名しました(ぁ
IW20だとまだ火力が微妙なので、求)IW25です!ササヨロシコ!!

でぁ、今日はこの辺で^^^^^^^^^^^
ドリアンの恨みは怖いよ^^^^^^(ぇ


おやすみー(´-ω-`)zzz

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おひさー!

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
ご無沙汰です^^
ゆうたろうですー

今日はひさびさの更新ってことで・・・
かっこよくなった姿を見て(*ノωノ)(ぇ

(「・ω・)「ガオー


あきらめてた速度剣・・
夢に見た速度剣・・・
ついに手に入れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





しかぁぁぁぁぁぁしっ!

問題が一つ・・・
まずはこれを。
(「・ω・)「ガオー


そう!やばいです!速度補正が!
左が今までつかってた、泡だて器。右が今回買った、速度剣です。

速度の差・・・25!
案の定、WF30では壁を越えることができませんでした(´・ω・`)
頭に速度DPを乗っけるとWF28でも超えることができますが、スカウターDPに全ステがついてるので、ピヨッピヨなしで超えれるようにしたいです(´・ω・`)

ぁ、そうそう話が変わりますが、AIRさんに体験で入れてもらってます(*ノωノ)

AIRのみなさんこれからよろしくおねがいしますペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

でぁ今日はこの辺で(´・ω・`)/~~~
速度剣、明日から売り出しますぜ!(ぁ
マタネ|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:1 | トラックバック:0 |

これはつらい・・・w

(´・ω・`)

(´・ω・`)


これは泣きそうになった。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(「・ω・)「ガオー | コメント:3 | トラックバック:0 |

(´-ω-`)

こんぬずわ(´-ω-`)
ゆうたろうです(´-ω-`)

眠い
そしてテストやばい!
まぁそんなの関係ねー(´・ω・`)b

そろそろ旅立ちの日が近づいてきました(ぇ
まぁわかる人にはわかる(´-ω-`)
わからない人は明日わかるヽ( ´ー`)ノ

ってことでギルメン紹介(ぇ

komo


この人!
闇フルまであと一歩!!
コッモコモさんです(ぇ
数少ない槍レンさんです(´・ω・`)
火力すごいです( ´・ω・)(・ω・` )ネー
その火力をくださいorz

んじゃ、明日のテストに備えて寝ます(´-ω-`)zz
(・O・。)お(・O・。)や(・。・。)す(・▽・。)みー

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍉㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶

┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
ゆうたろうですw
今日は、テストでした(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍉㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶

結果は・・・・
うん、そんなの関係ねー(ぇ
まぁぼろぼろですね。
勉強なんてやってらんねーヽ( ´ー`)ノ

ってことでギルメン紹介ヽ( ´ー`)ノ

sky


このきれいな9エンチャさん、そう!
SkyRiverさんです(゚ロ゚;)

唯一の生き残り・・・(ぇ
ACさんです(゚ロ゚;)

いつもハウに助けられてます(●´ω`●)
今はBDだけでインだそうですが。LVもしっかりあげろよー(゚ロ゚;)

でぁ 
今日はSSがうまく張れて満足なゆうたろうでした(´・ω・`)/~~~

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

おひさーヽ( ´ー`)ノ
どうも。さぼってました(ぁ
ゆうたろうです(「・ω・)「ガオー

まぁいろいろとあってブログ更新できませんでした・・・(言い訳ですけどねー

まぁ

ギルメン紹介(ぁ


ryuuzi-nn


この人! 
トリコのますたー 熱い心の持ち主(ぇ


竜神さんですヽ( ´ー`)ノ
竜神sには・・・・
いつも・・・・
あ、やっぱなんでもない(ぁ
今は七s買うそうなので、はやく買って火力50k↑目指してね(゚ロ゚;)b
でぁ、明日もちゃんと更新しますヽ( ´ー`)ノ
またねーペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カッニヽ(・ω・。)ノマヨヽ(。・ω・。)ノマヨヽ(。・ω・)ノカニマヨー♪

カッニヽ(・ω・。)ノマヨヽ(。・ω・。)ノマヨヽ(。・ω・)ノカニマヨー♪

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

ゆうたろうです^^

今日はBD三昧な一日です(「・ω・)「ガオー

最近のBDは神速ばっかで、すぐ死ぬからおもしろくないです( ´・ω・)(・ω・` )ネー
%カプガブ飲みで何とか戦ってます(´・ω・`)b

ってことで
ギルメン紹介いってみよー!w

rafi-na


今日はこの人!

ふぇんたいソサ廃人、2倍魔まぁ金持ちなラフィーナさんです(゚ロ゚;)

この人には・・・いつも泣かされます(ぇ
セクロフルはやくあつめろやーヽ(`Д´)ノ
はやく強化おわらせろやーヽ(`Д´)ノ
つよくなることを願ってます@@b
でぁw
'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

PS.某レンジャイさん・・・今日はうまく張れたよ!!!!!


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(゚ロ゚;)

(゚ロ゚;)

(*ゝω・)ノコンチャ♪
ゆうたろうですヽ( ´ー`)ノ

今日もはりきって狩りを・・・!!

していませんヽ( ´ー`)ノ(ぁ

チケPの間に138は無理かもしれません( ´・ω・)(・ω・` )ネー

まぁいいかヽ( ´ー`)ノ

んじゃギルメン紹介♪

693



なんか今日は大きいけどいいか(ぁ

トリコの黒船超かわいいリアディゾンこと693です(ぁ

693についてはわかる人にはわかる用語ですね!

FTやめやがって・・・

ゆるさないじょーヽ(`ω´)ノモキュー
いっつも迷惑かけてるけどごめんね(´・ω・`;)

これからも迷惑をかけていきます(ぁ

でわ
おやすみ(´-ω-`)zzz

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんにちわ(「・ω・)「ガオーw

どうも、学校大変です。祐太郎ですヽ( ´ー`)ノ

最近は眠気に負けて、ぜんぜん狩りしてません・・・

まぁ、チケPの間には138にしますけどね!!

ってことでギルメン紹介(「・ω・)「ガオー

今日はこのセクシーなマナー鎧を着ている・・・!

a-----she


アーシェさんです(「・ω・)「ガオー

アーシェsには・・・・・・・・


いつも虐められてます(ぁ
まぁ虐められるのは好きですけどn(ry

マナー強化早く終わらして一緒にBDであばれようじぇーヽ( ´ー`)ノ

でぁ。

バイバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |

。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
ゆうたろうです(「・ω・)「ガオー

今日は居残りさせられて大変でした・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さて、リアルのことはおいといて

今日もギルメン紹介いくぞー(「・ω・)「ガオー

tawa


今日はこのかわいいナースさんたわさんですヾ(´・ω・`;)ノぁゎゎ

たわsには今つかってる泡だて器を買ってもらいました・・・w

借金返すの遅くなってごめんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
デスマイもそろってBDでもLAとりまくりなので、ぼくも負けにようにがんばるぞ(゚ロ゚;)b

でわ~~

さよならーー(「・ω・)「ガオー

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

(「・ω・)「ガオー

ィヨ━━ヽ(・∀・)ノ━━ゥ
どうもゆうたろうです(「・ω・)「ガオー

さてさて

今日もギルメン紹介するぞーヾ(。・ω・)ノダ-!

tirubodo


今日はこの人!

あこがれのカリオを着ている!

チルボドさんヾ(。・ω・)ノダ-!

チルsは強化で大変苦労してますねil||li (つω-`。)il||li

はやく強化終わらしてBDで一緒にあばれるどー(「・ω・)「ガオー
顔半分消えてるのは許してね(ぁ

でぁでぁw

マタネー(。・ω・)ノ)))ブンブン

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

更新更新!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
更新がたのしいです。どうも祐太郎です(「・ω・)「ガオー

ってことでネタができたので更新更新


トリコのLAゲッター、ファニー大好きな ニーナさんです(「・ω・)「ガオー

Nina.jpg


ニーナさんにはいつもお世話になってます(´・ω・`;)

BDではいつもLA負けるけど、負けないようにがんばるからね!(「・ω・)「ガオー

でぁ~

+。:.゜バイチャラホーイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

移転しましたー。

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン    
ブログ移転しました(「・ω・)「ガオー
これからはこっちのブログでやっていこうと思います@@b



そしてネタがないのでギルメン紹介(ぁ



ギルドのアイドル
夷腕坊さん(゚ロ゚;)(ぇ               
いわんぼう

いつもナイス支援をもらってます@@b
ウンディフルそろうまではVITFTをやるそうですが、はやくそろえてみんなに支援掛けてね(「・ω・)「ガオー

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギルメン紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テスト

(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
